スポンサーサイト


珍しくささが来たと思ったら!


昨日はとことん運のない日だったような気がするけど

ダメな日のあとには必ずいい日が来る(b´∀`)ネッ!


0216中級生命

チャレンジ7の竜珠袋からひっさしぶりに出た体力型 ハァハァ

いい人のところにお嫁に行ったと信じてます。お金おいしいです。


0216体力 0216鉄壁

防衛戦で交換したプレートの袋からドドーン!まぁ、運がいいとまではいかないけども・・・

鉄壁はお嫁に、体力はアティのお嫁に行きました。(ずっと、魔攻ついてるからいいや!ってレアだったんです)


しかしお金が貯まっていかないんですけど??

みんなどうやって金策してるんですかねぇ・・・(`;ω;´)

0216金策

私は↑コレ(統合スキル)↑でラクに地味に稼ごうと頑張ってます。

5%ってバカにならんのですよ!

普段は25カッパーが26カッパーになったりするだけなんだけどさ

セレブゴブリン様が登場したとき、130Gが139Gになるんだもん( ゚ρ゚ )

9Gが地味に美味しい!と思える私だから・・・かも知れないけどね!




まだどこか不安定なBD(1~5Rの話だけどね!)

せめて5Rまでは毎回安定して突破出来るようになろう!と思い野良で自主練習!

2回の5R練習が終わった瞬間、にゃるさんからささが来たので何事かと思ったら・・・

0216呼び出し

@1分で解散とか言われたら行くしかないやろぉ・・・

さすがにリアル疲労度がやばくて本領発揮出来ず、5Rの突破も叶わず・・・

「(にゃるさんの呼んだ)LFヘタクソじゃん!」って思われたかも知れない ガクブル

自分がヘタだと思われる分には、PS磨こうと一生懸命頑張れるけど

自分のせいでフレとかまで残念に思われるのだけは耐えられない( ゚д゚ )クワッ!!

きっと大丈夫だったと信じようそうしよう(震え声)





02165R

こんなことの腕ばっか上げてどうする! って言われそうだけど野良ウケいいんだ・・・(白目)




集中力ってどうやったら鍛えられるんですかー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/99-0bd34632
該当の記事は見つかりませんでした。
