スポンサーサイト


バレンタインには魔物が住んでいた


昨日の固定練習は珍しく3連続3Rで誰かが死んでやり直しというハプニング!

「きっとチョコ貰えなくて我々に嫉妬してるんだ!」ということで

0215貢物

すごい量の貢物バレンタインプレゼントをみんなでしてみた。

一昨年のクリスマスケーキや、アチャの脱ぎたてタイツ、そして

0215下僕

破棄不可という世にも恐ろしい下僕の証拠

効果は・・・ありませんでしたー!!!!!



悔しくて、何よりも不完全燃焼だったので、負けず嫌いな私は

強いアデプトで有名な某ブロガーさんが立てていた5R突破目標PTへ潜入

02155R

8無死突破は出来なかったけど、3Rの5分クリアとかもちゃっかり出来たし

「クリパつえぇ・・・(;・∀・)」

アサシン3兄弟ってのもまた強かった。あとエクセレ!!

ちなみに職構成は

インク ガデ アデプト マジェ マセ AW レイヴン LF(私)でした。


そしてクリアしてから重大なことを思い出した

にゃるさんからの「1人でクリアしないでね!」の言葉。

これは・・・殺られる・・・!

なんて言い訳しようか考えてたら寝付けなかったよ(嘘)




今日の固定内晒し

スターシュに「何が欲しい?」と聞かれたからって

0215晒し

と答えるセイント君。クレはホモだと確信。

(プライバシー保護のため、気持ちだけモザイクかけてます)



02152R

2Rの2部屋目でいつもやってます。

でもちゃんと倒したあとは毎回開けてあげてるからセーフだ!



02151R

前回の日記で見つけてしまった“挙動不審で、どっからどう見ても不審者なセントヘイブンの市民”

でも、ホモォなパラ君と、すぐ脱ぎたてタイツを貢いじゃうテンペが

市民そっちのけでオーガダパに見とれていた。なんてやつらだ!!!


うん、やっぱり固定は楽しい





チャレンジミッションの竜珠袋から

0215デイリー

今日はあかん日や/(^o^)\



バレンタインとクリスマスを間違えて書いてた昨日。ハズカシイ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

ボンバー ...""
昨日はほんと酷かった…
まさに血のバレンタイン(°_°)
次は気を付けます(´・_・`)
2014.02.15 18:28 | URL | #- [edit]
asuka ..."ボンバーさん"
イケパラの活躍に期待やで☆(ゝω・)vキャピ
2014.02.15 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/98-fe3bfa6c
該当の記事は見つかりませんでした。
