もうすぐなのです

ありがたいことに 1万アクセスまであと少しとなりました!

ランキングもいつも1ページ目(しかも割りと上の方)に載れて・・・

ここまで来れたのもみなさんのおかげ!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもずっとずっと、ふかふかひ~るを(,,゚Д゚)∩よろしくお願いします!


「1万アクセスで記念に何かしたいなぁー」とは思うのだけど

いかんせん基本的に無課金勢なので特に何って出来ない悲しみー!

2万アクセスのときにはなにかプレゼントしよう、そうしよう(白目)










02141まいめ

突然ですが問題です!

↑この↑画像を見て何かに気づきませんか?

よーく見てください。可愛いアチャに気を取られないで!

・・・そう、そうなんです

02142まいめ

このマセ君、生首になってしまったのです。

固定でBDの練習中、メンバーのテンペが突然叫んだので

何事かと思ったらこのことだったんですね:(;゙゚'ω゚'):

夢に出そうな1枚となりました。




続いてはこちら

0214なんかおる

さきほどの生首マセ君がスターシュに「(FD付き紋章)よろしくお願いします!」

連呼している中、私とにゃるさんは発見してしまったのです・・・

挙動不審で、どっからどう見ても不審者なセントヘイブンの市民を!

もちろんそのまま見捨てて2Rへ行きました。



そして5Rですごい発見をしたのです!!!

びっくりしないでくださいね?約束ですよ?







なんと!ゴーレムの頭の上に登れることが発覚!!

0214きねんさつえい

「あれ?もしかしてこれ5R始まったらみんなで登れば・・・」

「おぉ、あったまイイー!殴り放題ってやつじゃん!」

「プラクティスきたらやってみるか!」


みたいな感じでメンバーが盛り上がる中、私がやらかしました

「でもゴーレム動き回るから登れなくない?w」


みんな「・・・・」


「しかも60秒ごとにバフ消しで飛ばされるしw
ギミックもどうやってやんのw」



みんな「・・・・・・・」




少し話は盛ったけど、大体こんな感じだった。

夢のないメンバーを持つと大変なことになる

私は確信した。





今年はホワイトクリスマスやでぇ~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

2 Comments

かるちー ...""
ホワイトクリスマス?ホワイトバレンタインデーじゃなくて?
2014.02.15 02:22 | URL | #- [edit]
asuka ..."かるちー"
頭のなかではホワイトバレンタインって打ってた
2014.02.15 03:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/97-8edd7dee
該当の記事は見つかりませんでした。