

ホモォにされた


0213ホモォ

とか言ってたらホモ扱いされてた
にゃるさんのブログで



私はただ・・・固定メンバーのホモォの方々みんなとお近づきになろうと・・・

思って・・・親交を深めようって・・・(´;ω;`)ブワッ・・・


みなさん わたしはホモォではないですから!

そう、ホモではない。だからみんな安心して話しかけてください(白目)


本当の・・・真のホモォってのは・・・

0213真のホモ

こういう人のことを言うんダー!!
(プライバシー保護のため名前にはモザイクがかかってます)





ドラネスの世界は、リアルと同じで

お金を貯めるのは大変なのに 減るのは一瞬!

つい数日前「おしい!もうちょいでゾロ目だった!」
0213おしい

とか言ってたのに、さっき見たら

0213所持金

桁が1つ減っていた。

金うさのおかげで紋章とか売れてウマーウマーしてたはずなのに・・・

         ∧__,∧   /
        (∩;∀;∩   どー しーて  こー なっー たー
 ___.   / ノ   リ  \
 || ̄ ̄|| ヽ | _ r"
 ||__||.....| 〉 ) 〉)
"⌒"~⌒""⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/




犯人はレアアバター(腕)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-5 Comments

ボンバー ..."(°_°)"
にゃるさんだけでなくあすかさんにも晒された。訴訟(°_°)
2014.02.14 14:14 | URL | #- [edit]
heatsink ..."うちもお金すぐなくなります・・・"
リンクフリーとのことでしたので
うちの回覧板にリンクさせて頂きました。
今後とも??宜しくお願いします。
2014.02.14 16:15 | URL | #EBUSheBA [edit]
asuka ..."ボンバーさん"
ちゃんと名前伏せてるからセーフだと思ったのにいいい
2014.02.14 16:49 | URL | #- [edit]
asuka ..."heatsinkさん"
おおお!まじですか!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらもよければリンクさせてくださいー!
2014.02.14 16:50 | URL | #- [edit]
heatsink ..."どうぞどうぞ"
うちもリンクフリーなのでかまいませんよ(○´ェ`○)ポョ
(人'▽`)ありがとう☆ゴザイマス
2014.02.15 18:12 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/96-019556fa
該当の記事は見つかりませんでした。
