スポンサーサイト


LFだっていろいろ大変なんだからー!!


可愛いアチャ2人に話しかけられて幸せな一時を過ごすLF

・・・となるはずだったのに

0212漫才

0212漫才2

浮くのだって大変なんだぞ!バカにするなー!( ゚д゚ )
※この物語はフィクションです きっと・・・





昨日、やっと5Rをば少し拝んできました!

02125R

私達の知るセントヘイブンは跡形もなく消え去り・・・

みたいなこの感じ(b´∀`)ネッ!w


そしてゴーレムさんで思ったのは、みなさんご存知の通り“火力”でした。

固定ではLFという きっとおそらく・・・いや、確実に一番ラクな職業をやらせてもらってて

更には火力もHPも中途半端なまま数日間を過ごしていたのだけど

19日まであと1週間となったので、1万金以上叩いて火力装備に変更!

なんとしても5R突破したい!

べ、べつに朱印100個が欲しいだけってわけじゃなくてですね・・・ごにょごにょ


まだまだ伸ばせる場所はあるので、アティそっちのけで金策&強化中

もう一体どっちがメインキャラなのか わからなくなりそうだけど

あくまでも私のメインはアティです(真顔)



5Rの攻略ページが完成したら全体的にもっとわかりやすく編集したいな・・・と思う今日この頃
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

ほにゃヾ(*`Д´*)ノ ...""
1G削るごとにくるギミックの壁がなかなか固いよね!!

5Rも慣れればみんなでスキル回し考えて
火力そこそこあればいけると思うからがんばろ(*´∀`*)!


BD攻略落ち着いたら
ゆっくりお話しながらネストでもいきましょ!
2014.02.13 09:24 | URL | #- [edit]
asuka ..."ほにゃさん"
ギミックの壁やっばいね!焦るからうまくスキル当てれないし(ぇ
5R入るまで8無死必須やーがんばろっと( ゚ρ゚ )

ぜひぜひ!誘ってくだしー!!!
2014.02.13 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/94-dc00c37e
該当の記事は見つかりませんでした。
