私はPTリーダーに向いていない(震え声)

昨日のことなんですけもどね

ギルメンと一緒に 野良さんを募ってBD4R練習行こう!となったので

PTを立ててたんですよ。久しぶりにPTリーダーたるものをしたんだけども

「人こないなー防衛戦ってみんなそんなにやってんのかぁ」なんて思ってたら

0209行き先

そらなかなか集まらないわな(;^ω^)


リーダーはもう二度とやらん!!!!!!!絶対ニダ!!!!!!!!

超恥ずかしかった・・・



技巧ギャンブルも2個連続で作ったらまさかの同じオプション(使えないやつ)だし

なんだよンモー!ツイてない日なの?!

なんて思ってたらレアだけど究極紋章に物理攻撃ついておいしかった。

これがエピックだったら・・・とは考えないことにする(グッ・・・)


さらに今日もいいことあったんですよーヾ(*´∀`*)ノウヘヘ

くじ引きしたら金賞が出まして、ス○イラークの5000円分商品券もらた!

こりゃあ今年宝くじ買ったら当たるぞ(でも買わない)




宝くじって1回でも当たったらずっと買い続けてしまって赤字になりそうだから怖いです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/92-aa623360
該当の記事は見つかりませんでした。