

なんてことだ!

昨日とうとうやっちまったみたいですねー

0207BD討伐

バル鯖の討伐された方々、おめでとうございます!

報酬ってどんな感じだったんだろうなぁ・・・気になる・・・!






前回の日記で「今日これACに行ったら劫火出そうな気がする・・・」と言ったな。

あれは・・・・

0207AC.png


うそだああああああああああああああああ!!!!

劫火ってなんだよ劫火ってー

ガデにも行ったけど、劫火以前に武器防具すら出なかったってばよ!



こりゃミストで中級生命出すしかないやつ・・・

0207ミスト

中級生命って一体なんだったのだろうか(;^ω^)

3連でこんなにたくさん勝ち取ったのに中級生命どころか下級生命すら見なかった

そんな気がします。お金稼げないナー



あっ!そういえばデイリーで中級竜珠の袋5つゲットしたんだった!

中級生m・・・・・・


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢を見たのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =




雷撃*2 疾風*2 致命だってお( `д´) ケッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/90-33e9f04b
該当の記事は見つかりませんでした。
