ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ちょっと大人っぽく ね!


ブログの背景が単なる水色で寂しかったのでイメチェン!

本当は違う形にしようかと思ったけど、気に入ったヤツは某有名なサイト様だったので

とてもじゃないけど使うことが出来なかったっす:(;゙゚'ω゚'):   パクりみたいに思われるの怖いじゃん?

そのうちアイコンとかTOP画像も変更(シャッフルとか)したいなぁー。いつになるやらですけどね!

「アイコンくらいなら作ってあげるよ?」 とか言う神様女神様が現れないかな(白目)




さて、ドラネス内でもイメチェンしました!

0205カエル

今までのキャラは全部コアラかちびくまイヤーだったのです

が!


初の男職記念に奮発してカエル買っちゃいました(ΦωΦ)フフフ…



\私の犠牲がそんな無駄遣いされるなんてぇ!!(努)/
涙目ふぃじ


こりゃあ、ふぃじ子が怒るのも仕方ないですねε- (´ー`*)フッ




あと 昨日のBD固定練習では一発目から8無死3R突破出来ました!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈       お ま い ら       〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


だがしかし みんな4R初見と言うことで1Pにて撃沈・・・

2回目のトライも失敗に終わり悲しみに包まれてしまった。

今日の練習ではPT順をいじって目指せ4R2P(ゲージギミックまで)!

ということで2P攻略ページは明日以降になりそうです/(^o^)\



野良の練習PTに入るのが怖い今日この頃
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply