ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

人を惹きつけるようなタイトルなんて思いつかんがなー

他の人のブログを読んでてよく思うのは

「私にもこの(タイトル付ける)センスがあればランキング上がるかな・・・」

ですどうも。


毎日やってることは、FC2についてる“訪問者リスト”から他のブロガーさんの日記を見に行くこと!

でも、チキンなので絡む勇気はなく ブログを見ては1人で笑っている。


      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \落ち着けって・・・
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\今キモイって言ったでしょ!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |






さて・・・ 今夜は固定での練習

どこまでいけるかわかりませんが、明日4Rの2P攻略を作れたらいいな~と思ってます!



以上 最近「ブログってどんなこと書くんだっけ・・・」と困惑してる私でした。



ミスト3連に行って全ダでゲットした報酬1個とかつらすぎ太郎
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

heatsink  
ブログ見ては一人で笑ってますよ

こんにちは
初コメです。

自分もリンク先やさらにそのリンク先のブログ見るのが日課になってます。
内容によっては1人でプププ・・・とw

asukaさんを含め皆さんタイトルつけるのうまいですよね。
自分にもこのスキルあればな・・・と常におもいます。

BD攻略等でお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてます。

2014/02/06 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
asuka  
heatsinkさん

こんにちは!コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

プププッ てなりますよね!よかった仲間がいてw
私はその時思いついたことをそのまま書くので
たまに内容と全く関係なかったりしてそうで不安ですわー
「こいつタイトル詐欺じゃねーか!バンバン」とかねε- (´ー`*)フッ

更新頑張ります!
今度はよければURL付きでコメントください
伺わせていただきますダー(*´Д`)ハァハァw

2014/02/06 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply