BD討伐した! ただし夢の中で・・・


そんな嬉しいような悲しい夢を見ましたどうも。




02023R

土曜日の話ではありますが 固定メンバー6人と

固定ではない私とこのギルメンから1人、そして野良さんで、

やっとこさ3Rの突破を達成しました!!

今週の練習で8無死目指したいなぁ(*´Д`)


4Rもいろんな動画やブログで勉強中 1Pは人数さえいればなんとかなりそう!

ということで、4Rの攻略ページも少しずつ書き始めて行こうと思います。

          ____
    キリッ / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\ これでこのブログも有名になるぜ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

という妄想をしながら・・・(哀れ)







昨夜、ACにヒューリー君で行ったら・・・

0204AC.png

千人様してたらいきなり空中散歩させられた(*。◇。)ハッ!

てかあれなんですね!

ガデネストだとストンプは上も下も千人様(チャクラオブヒール)で

喰らわなかったのに、ACだと食らっちゃうううう:(;゙゚'ω゚'):

ラクしようなんて考えがいけなかったようだ・・・


0204ACタイム

半分は野良さんだったけど、それでこのタイムだもんなぁ

時代はどんどん進んでるんだね・・・しみじみ・・・


水色になんだか飽きてきたのでブログの背景を変えようと思いながら1ヶ月 何やってたんだろう私・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/84-b5ccbcbf
該当の記事は見つかりませんでした。