ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

BD攻略 2R編

..はじめに..
検証が不十分である点 また情報が不確かな場合があります。あらかじめご了承ください。




BlackDragon2R

✍BOSS情報
龍の使徒結界装置   Typeザビル
体力:約33億   耐性:30% 30% 30%


2R攻略のPOINT
◎2Rは2部屋に分かれている。1部屋目より2部屋目のほうがBOSSも硬い。

◎ベリンへHPをあげすぎて自分が死なないよう 交代して分け与える 注意度:★★★★★
 …ベリンは 召喚体から出るビームを受け続けると死亡する。
  「ベリンが倒れた!治療きっとを使って、ベリンに自分のHPを分けてあげよう!」
  のテロップが流れたら、ベリンの後ろに出現する治療装置をクリックしてHPを供給
  「ベリンが回復し、立ち上がった!」のテロップが流れたら完了

BD2R攻略



全体の流れを見たい人のために 半糖さんの動画(1~3R)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
参考になった!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply