

闇武器が復活?属性竜珠について

本日の韓国アップデートで実施されたセントヘイブン防衛戦・・・

その報酬で、竜珠・スキル紋章・乗り物等が手に入るそうですね。

そう、この報酬の「竜珠」が大問題!ということで

多くの人が ( ゚д゚)ポカーン となったであろう。



と、いうのも のそれぞれの属性があり

その属性竜珠は、メイン武器 の 攻撃竜珠 の枠に装備が可能だとか。

過去に実装されていた「闇武器」とやらの各属性バージョンみたいなものですね。

(私は当時ドラネスをやっていなかったので詳しくは知らないのですが・・・)


まぁただ元々の属性攻撃(ケミのマグマウェーブの火属性 等)は書き換えれられない

だ、そうです。この辺は定かではないのでなんとも言えませんが(´・ω・`)

よって無属性職の ヲリ アーチャー ダンサー にとっては

火力をグーーーーン!と伸ばすことが出来る優れもの!・・・ってことになるのですが



じゃあYDL武器ってどうなるのさ?



ホントこれ。

まず日本で実装されるかはわからないし、韓国でも2ヶ月の限定らしいけど

もしも 日本も限定で実装! とかだとそれはそれでとんでもない値段になりそうだし

何度も言いますが YDL武器は本当にどうなってしまうの・・・


属性職はL武器

無属性職はE武器に属性竜珠or片L片E



とかになってしまうのだろうか。

もしそうなったら既にLにしている無属性職の方々はどうなるのか・・・

実装と同時にYDLも竜珠仕様にしますねーとかなのか否か 等々

運営さんに聞きたいことは山ほどあるよ!!!!!!



そして私はいつの日かどこかで見ましたよ。

「闇武器みたいなのはもう出さない」

みたいなことを運営がオフイベで言ったという話を!!!!



  



             ____
           /      \
          / ─    ─ \      んもー 運営さんまじ
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     どんだけ振り回すねん
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |





ちなみにですが、もし実装された場合はどうやら雷属性一択みたいですね。


ブレスオブライトMにて雷攻撃24%の増加   
                        ⇨  トータル54%の増加
コンビクションオーラMで雷攻撃30%の増加  





日本はどうするのか早く情報出して運営さん!と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

-2 Comments

かるちー ...""
暗黒時代に突入
2013.11.07 00:38 | URL | #- [edit]
DolCe ..."No title"
ごくり・・・
2013.11.08 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/8-5ef4838c
該当の記事は見つかりませんでした。
