ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

取引所とは恐ろしい場所である


0130LF.png

水曜日のメンテ前に上げてやったぜ!ヒューリー君!

プレートの袋は「不屈 致命 意志」でしたとさ。

装備もそこそこ揃ってあとは紋章少しとタリスマンと竜珠少々・・・

って、あれ・・・まだ結構残ってる  だけど残高はと言うと

0130残高

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


6万金がどこかに散ってしまった・・・

増やすのはとても苦労するのに減るのは一瞬。

これじゃアティの強化なんてBDクリア後になっちまう!!







ので


0130ふぃじ

身ぐるみ剥がされました。ふぃじ子ちゃん。

って言ってもYDUアクセや防具は封印代がもったいないレベルだったので

武器とエルピスした胴以外のレアアバだけという。

1万Gくらいになってくれるととても嬉しい そんな程度なので

いつか解体したことを後悔するかも知れない(´;ω;`)ウッ…



ふぃじの解体だけで足りなかった場合?

ss.png

こいつが犠牲となってしまう。それだけは避けねばならないので

必死に金策してるのに運に恵まれない私でした。





0130かちかく

こんな勝ち確定のダイスなんてしたことありますか?

これが中級生命だったらナー。゚(゚´Д`゚)゚。



明日あたりBD1R攻略を作成してみたいと思います
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

くゆゆ  
あすかちゃん ありがとう!

AC一緒にいけて楽しかったです!
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
急にPCを代わらないといけなくなってしまって、終わってすぐちゃんとお礼もいわずに抜けちゃってごめんなさい。・゜゜(ノД`)
感じ悪かったですよね(つд;*)
こんな私ですが、よかったらまた遊んでやってください(*´ω`*)

2014/01/30 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
asuka  
くゆたん

AC全然余裕だったじゃない( ・`ω・´)
また一緒にいこうネー!

仕方ないし、全然気にしてないよw
大丈夫ダー!!

2014/01/30 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply