スポンサーサイト


BDれんしゅう はじめました


全員で行ったのは初でしたが3回挑戦して2回目と3回目は

3Rまで来ることが出来ました!

(途中で落ちてしまったからクリアしたかは不明・・・)


だ が し か し





初見の私は1Rで白黒だったのであった

だってだってさ!LFのレベルが68だから行けないんだもん!

仕方なくHP55万しかない園児で行ったらわんぱんで死んだだけさっ・・・



木曜はLFで参加して3R突破するんやー!






練習中、突然 みんな!ホモォが発生したぞ! と騒ぎになり見に行った はずなのに

0129にゃるいじめ

そこにいたのはぼっちアティな にゃるさん だった。

(にゃるさんごめんなさい出来心なんです ちょっといじってみたくなっただけなんです)



固定メンツはギルメンのテンペと、ギルドRodzinaのにゃるさん以外はVC初対面だったのですが

愉快なメンバーなので人見知りもあまりせずに済みそうです

これ、大事。





0129へるぷ

か わ い い






拍手が3以上あったらやろうと思ってたBD攻略ページ。

予定を上回ったのでボチボチ、でもなるべく早急に作りたいと思います!


       ∧_∧  このお茶は私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./ これでも飲んで待ってろ!
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ


説明ヘタですが参考になるように頑張るのでよろしくですよー!



夜道のホモォとぼっちにはご注意を・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

ほにゃ ...""
ベリンかわいいよね!!!!
めっちゃちっこいイメージだったのに
いざ自分のキャラと並んでSSとったら
べりんさんめっちゃでかい!www

BDお互いがんばりましょダ━o(`・д・´)ノ━!!
2014.01.30 12:27 | URL | #- [edit]
asuka ..."ほにゃさん"
思った思ったw
これ武器叩いてるとき絶対猫背だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから失敗ばっかするんだ!ぷんすこ

まけないぞー!頑張るダー!!
2014.01.30 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/78-e26e0f5b
該当の記事は見つかりませんでした。
