今週からいよいよ固定が始まります


0127レベリング

先週きちんとネスト消化しておけば間に合ったかも、思うと 固定のみなさまには土下座です。

でもね、レベリングって苦行なんですよ そうでしょ?でしょ?

べべべべ、別に?いっ、言い訳じゃないんだからねっ(:.;゚;Д;゚;.:)



今週は火曜と木曜が練習日!

何時間出来るかわからないけど、2日の練習で3Rまで生存するのが私の目標ダー!!



0127羽尻尾

ヒューリー君につけたい!


みんな頑張って2/19までに討伐しよう!

ぶっちゃけ私は自信はない!でも・・・でも・・・

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


やるしかないんだああああああ!!







・・・おや?安西先生・・・



ドラネスでもどこかで見た気が・・・・















0127ばぁ


完 全 一 致 し な か っ た 


無理やりネタに走ったと思ってる 後悔はしていない





BD攻略ページ作ろうと思ってたけど出遅れたし
他のブロガーさんたちやってるからいいかなと思ったり・・・


でも「今からでもいいから作って!」って人が
いたら作ろうと思ってるのでご希望の方は
下にある【拍手】クリックして下さい!






泣く子も黙るプロフェッサーのいないいないばあ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!



↓BD攻略作れよゴルァ!って人はこっちをポチッ!

2 Comments

KeeN ...""
いないいないばあwwwwww

一致も何も 全 く 似 て も い な い
2014.01.30 04:58 | URL | #ch2f7abI [edit]
asuka ..."けんさん"
やはり無理があったか・・・
いやでもね、眠いときに見ると一致してるように見えるんだよ!(必死)
2014.01.30 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/77-139147ae
該当の記事は見つかりませんでした。