ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ヒューリー「あなたとは違うんです!」


やっとこさ60になり、長くなったはずの師弟関係も終わってしまいました。

これからはレンタル装備を使って黄金H周回か・・・(あっ、涙なかった)



師弟終わった記念に、上級竜珠の運試しをしてみたよ!


\デデーン/
0125運試し

ナナナナナナ ナ ン デ ス ト ー !





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ヒューリー君
|       (__人__)    |    なかなかやるねぇ
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /








0125-1.png

0125-2.png





いやぁ、本当に違うかも知れない。

アティのAinSeLはこれでもか!ってくらいガチで運ないからなー・・・

(70E+10にゼリー1000↑ YDLサブ+12に5万G↑などなど運の悪さは数え切れない)



さて、改めて紹介を! ライトヒューリーの・AinSeL・ですよろしくね!

・AinSeL・

名前考えるのがめんどくさかったのと、統一性を出していくためにあえてのえいんせる。

エルフでもなければ精霊でもないけどえいんせる。



とりあえずレベリングが終わるまでは苦行・・・




ヒューリー君、UNEIと疑われるくらい運がいい子だとイイナー(物欲)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply