

イベントも組み合わせ次第では神となる

やっとですね・・・ もちろん私も作りましたブリンガー!

まだレベル45ですけどね、時間があったら頑張ってます。

0122たぬき

ンモー!たぬきあらいぐま可愛すぎやろー!


と、まぁ前回ほどではないもののイベントがありすぎてまたわけわからんことになってますが


『ブリンガー育成キャンペーン』(~2/19)←コレよ

Lv70到達で70E紋章3つに、ミステルバウチャーが2つって・・・

期間とか書いてないから永久版ってことだよね?!無~微課金勢には嬉しすぎる話!

例えるなら、たまたま寄ったスーパーで卵1パック100円で売ってたときくらい嬉しい。



でもこれだと2セットじゃん?どうせなら3セット欲しいじゃん?ここでコレを使うんですこれ。

【ニコニコ生放送】応援シリアルキャンペーン (~3/3)

シリアル→N6HB-M3C6-F3T3-TD39

これの使用数が4000↑になったら・・・と思うとヨダレ止まらん(ジュルルルルル)

私のこの作戦がうまくいくことを願うばかりです。








ずっと無所属のバッジはNPC売りしてたんだけど

ホント特に意味はなく、なんとな~くロピにあげてみたら・・・

0122ロピ

0122ロピ手紙


       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\ えっ・・・?
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |



本当に、キ●ガイか何かかと思った。


ブリンガーのスキル振りまったくわからんです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/73-ba62590c
該当の記事は見つかりませんでした。
