ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

お菓子食べながらのゲームはデブの素



-お昼すぎのこと-

こんな時間にドラネスログインするの久しぶりや~(´∀`*)

と思いながらINするもヒマだったので、Rodzinaのみなさんと遊んできました!


0119GD.png

何枚も撮ったはずなのにまともなのはコレだけというSSヘタ勢・・・

カラハンの突進に勝負を挑みに行ったプリさんを笑って見守る優しい私の図

さすがにもうGDHCくらいじゃ死にません。これが時代の流れやぁ。





その後アレンデルコアにも行き、アクセが全部で5つという結果に!

誰が犠牲となったのか・・・

0119AC.png

ここは「私ダー!」というオチになる予定だったのですが

実に中途半端なダイスとなったのであった:(;゙゚'ω゚'):

頂いた加護のネックレスはきっと技巧に変身するのです。




Rodzinaのみんなと解散してからは、毎度おなじみぶれんどさんと

My Happy Ending~きらくにいこうよ~ のらずめるさんと一緒にデイリーへ!

0119デイリー




そう、このデイリーやってる間に
コアラのマーチが1箱なくなっていたのである。

  . / \____/ ヽ
  / U         \    丶
 / _,,.ノ゙'  ~\,_   U  .ヽ   つ
 |U~        ~''' ::: ::::::|  ぁわ
 | 、_(O )_,:  _(O )_,    ::::::|  あぁ
 |   ::<          :: :::::|  あぁ
 ヽ  /( [三] )ヽ  U  :::::::::|  ぁあ
  ヽ        :::;;;:::::::/  ぁあ


デブってこうやって出来ていくんだな って本当に思いました・・・




記念のSSを何枚か撮ってたらこんなのが写っていて

0119ハッ

ホォ~↓ワチャァ~↑↑



アチャって飛んでるときこんな顔してるんだ と思うと悲しくなった

どこの毛●蘭だよ!って言いたくなる格好だよね!?











0119サービス



パンチラのSS撮るだけなら達人かも知れない
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

ほにゃ  

あすかさああああん(*´ェ`*)

お引っ越しお疲れ様です!
絡みたくて絡みたくて
我慢できずにコメします!w

んふふ(*´ェ`*)
よかったらブログもリンクしたーーーい!
なんちて(*´Д`*)はあはあ

2014/01/20 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   
asuka  
ほにゃさん

ふおぉぉおおお!!
絡みたくてとか嬉しすぎて涙が出ちゃう!!!

ブログリンクぜひしてくださいよおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとでパソコンつけたときに追加しときますダー!

2014/01/21 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply