ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

久しぶりにゲームすると違和感半端ないよね



PSは間違いなく落ちた そう思ったアレンデルコアでした・・・

リハビリがてら全キャラ動かすしかないな!(AC@18回)



でもね、ダイスはちゃっかり勝ってきましたよ(ΦωΦ)フフフ…


0118疾風ダウニ

          ___
       / \  /\  敏捷 体力型
.     / (ー)  (ー)\  ドヤァ!キリッ☆
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ


と思って相場見たけど1000Gちょっとだし そもそも優待券なかったズズーン

だからライトフューリーにあげようと思ったけど支援型だと全部技巧って聞いたんだ

ン?園児にあげるという選択肢だって?  そんなものはな!?ないんだよ!!!






忘れる前に交換してみた

0118帽子

色合い的には違和感なかったけどやっぱり可愛くはなかったね 夏の色違い

あと、後ろ姿ね。これ問題だよ。

0118帽子後ろ

耳が生地を突き破るとか、エルフの身体って何で出来てるの?ってなっちゃう。






トレジャーやろうと思ったらアイコンがなかった

まさかと思って調べてみた

0118トレジャー

悲しみに包まれた土曜の昼下がりでした・・・




ブリンガー登場に合わせてまたガチャのイベントこないかなー?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply