

スキル竜珠に70技巧!そして・・・

スキル龍珠

やっと来ましたね!スキル竜珠!韓国で今日からだそうです。

70ヘルで出るとのことなので、予定通りだと今月末くらいには来るのかなー?


あと、70の技巧アクセも追加とな!

70技巧

66個とかいう文字が見えるけど気のせいだと思いたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まさかと思うけどこんなとこで 日本独自仕様です とか言って

もう今までの技巧のかけら使えねーからwwwww

とか言わないよね?ね? 言わないって信じてかけら集め始めようかな。




謎の鍵

んでこちら。韓国語がさーっぱりわからんもんで翻訳とか出来ないのですが気になる。

セントヘイブン防衛戦とかも実装みたいなのでその関係だろうか?それともこっちとは無縁のお話とか??

教えてえらいひとー!!\(^o^)/







さて、ここからは日記です。



1106BINGO受取2

はい、2回ほど死んだけど無事にNSDもクリアして、頂きましたよシュパンちゃーん(´∀`*)ポッ

「ゼリー出ればいいなー!」って思いながらいつも開けてる場所へテクテク・・・

AinSeL(アーティラリー)は本当に運がない子だからなー

今週からやっとこさ逆鱗買取始めたけどこれ絶対ゼリー足りないだろうしなー

ゼリー50個が4回くらい出ないかな?(;゚∀゚)=3 よいしょっと!ガチャガチャ・・・





  \ジャジャーン/
1106シュパン





         ,..-‐-- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、                  ゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》               ゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i         ゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ








そうそう、移し身によって新たな仲間となったエレスさん!


頭のアバターをちびくまイヤーとやらにしたのですが

70Eの頭も意外といけるので、どっちを表示するか迷い中(´ε`;)ウーン…



左:緋色のアチェルティアラ  右:ちびくまイヤー
エレス1 エレス3


ちなみに非表示はこんな感じ
エレス2


って、あれ?もしかして非表示でよくない・・・?(;・∀・)



まぁしかし完全に身内と行くために作ったので火力なんてものはありませんよねw

代わりにカッチカチのエレスを目指すことにしたので、アバターの胴は知力でなくHPに。

腰も安く済ませたくて魔法攻撃にしちゃったし

手と靴もHP!龍珠も生命と氷耐性。武器は知恵冠位のために60E。

韓国でスキル龍珠きたので、70E作らないといけなくなりましたけどね・・・しばらくこのまm・・・

う、うん・・・あの・・・二重凍結頑張るから許してあげて(´;ω;`)ブワッ


と、ここまではよかったのですが1つ問題が!

知力をまったく積んでいないせいでMPが全然ないという事態に:(;゙゚'ω゚'):

なので 闘魂紋章 と 祝福タリスマン(と1箇所くらい龍珠も?)

羽を ネコリュック とかにして6セット効果をつけてみて

これで解決しなかったらそのとき考えようということになりました。

こんなエレスで本当にいいのだろうかとすごく不安ですが頑張ります!




「無欲の勝利でフォルセティ出ないかな」と思ったのが敗因だと思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/7-57165c95
該当の記事は見つかりませんでした。
