

果たして何日かかるだろうか?


お引っ越しのため1週間から10日ほどお留守となります

今週のネスト消化何もしてないのにいいいいい!


予定では11日にネット開通ですが(回線引けるか次第では伸びる)

そのあとさらに13日から週末まで帰省するのでしばらくさいなら!

で、でももし時間あったら顔出すので遊んでくださいな|д゚)チラッ


あぁ・・・ランキング落ちまくるんだろうなぁ(しょんぼり)

帰ってきたらまた更新がんばろう!




     o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒ブゥゥゥゥゥゥゥゥーーン/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ



待っててくれるかなー?(いいともー!)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-4 Comments

はぐ ...""
いいともー!(*´・д・)σ【ランキング】ぽちっ

引っ越し終わったらまた遊ぼう(´ω`*)ネー♪
 
2014.01.08 11:44 | URL | #- [edit]
KeeN ...""
ありゃ、フィジとどっかいこうと思ってたらそんなことに…
落ち着いたら遊ぼうね~
2014.01.10 20:53 | URL | #- [edit]
asuka ..."はぐさん"
引っ越し終わったよおおお!また遊んでええええええ!!!
2014.01.17 21:20 | URL | #- [edit]
asuka ..."けんさん"
さぁ!一緒にネスト消化しようしましょうしてください(;゚∀゚)=3ハァハァ
2014.01.17 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/68-a8498173
該当の記事は見つかりませんでした。
