スポンサーサイト


増し増しイベント14日目はDシュパンでした


14日目はDシュパン×2個 ちょっと太っ腹じゃないの

0107Dシュパン


これ、28日目はDシュパン×4個ってことでいいのかな?

だがしかし途中で引っ越し挟むのでログイン出来ない私には関係なかった・・・



てか正月で帰省してた勢って、実家とかにパソコンなかったら途切れてそうだよね。

UNEIはそれを読んでのシュパンにしたのか!?さすがUNEI汚い!








そしてDシュパン2個を片手に早速いつもの場所へいってパカパカ!




























0107結果



  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



フォルセティ出るかも!なんてのは夢だった。おやすみなさい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/67-f242f461
該当の記事は見つかりませんでした。
