ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

お正月の後遺症


冬休みも終わりですね 過ぎると早い(そんな私は万年休み)

みなさまはどんな冬休みを過ごしましたか? 私はというと・・・

1223オーク

寝正月でした。デブりました。体重計がこわいです。






さて、BDに向けての準備をしなくては!と思い

悩みに悩んだ結果 解体キャラが決定しました







選ばれたのはコチラ





0105ふぃじ子

せっかく強化したのにまともに使うことなく終了です ふぃじ子ちゃん

優待券と朱印のために少しだけ課金して来たらいよいよ解体の始まり!

1週間後くらいに解体すると思うので最期に遊んであげてくだs・・・うっ・・・(´;ω;`)ブワッ



そして アティのメイン武器をどうするかの問題

強化運がなさすぎてサブ武器作成では涙が止まらなかった(買取あわせると8万↑)

ので火影メイン+9が+10になったら、YDLメインは諦めようと思いカンカン!!

0105+10.png

なりました。キリンさん素晴らしいですね・・・

今まで何度か+10にしようとして叩きましたがそれはもうひどいのなんの

合計するとゼリー1000個は使ったんじゃないかな

       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:) 長い戦いだったよ・・・
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::


アティはあと耳首を知恵ダウニに、指をもう1つはマジブリ技巧にする。そして70エピ紋章。

あとはちょこちょこタリスマンを変更していけたらいいなー って感じですね。

今現在込み60k程度なので本当はメインYDL12にして込み70までは行きたかったけど・・・

アサシン新職作ったあとの残高次第で今後の強化を考えるとしましょう。




で、どうせふぃじ解体してから強化来るんでしょ?知ってるよ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 6

KeeN  

ふぃじちゃんかわいいから好きだったのに…(´・ω・`)残念
よし、今週のネスト消化一緒にいこー!

2014/01/05 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
asuka  
けんさん

おねむにモンクールはマジ可愛いから私も悩んだよおお(´・ω・`)
でもリアルマネー投資出来ない以上仕方ないことかなって・・・ズビッ(鼻をすする)

行きましょう!ぜひ!最期だし全部連れてってください寄生しますね^p^

2014/01/05 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   
にゃる  

BDがんばるよ!

フィジちゃん解体したお金で
超イケメソブリンガー作るんだね、期待!w

2014/01/06 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   
はぐ  

BDがんばってね~(*´∀`*)
応援してるよ♡

2014/01/06 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   
asuka  
にゃるさん

BD頑張る!もう超頑張っちゃう!!

アサシンの新しい髪型が出ればきっとイケメンになれるよ(白目)
ふぃじの解体で得られるお金は知れてるからあまり期待しちゃやーよ(´・ω・`)w

2014/01/06 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
asuka  
はぐさん

はぐさんもドラネスに慣れてきたら練習しよう(*・ω・)(・ω・*)ネー

2014/01/06 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply