BD固定と持ちキャラたちの運命


新年早々ガチャが大変なことになって中止のまま数日・・・

昨日ログインしたときに聞いたけど、どうやら無限ガチャになってたみたいですねー

それで逆鱗集めちゃった人とかシュパン開けまくった人とかいたみたいで いやもうほんと


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ 羨ましすぎぃ!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl





帰省からの帰宅後、話の流れで?ブラックドラゴンでの固定PTを作っちゃいました。

正直YDも固定とかなかったしそもそもドラネス歴が浅いので不安いっぱいですが・・・

この機会にいろんな人と親交を深めたい!その前に足引っ張らないように頑張らないと。


ちなみに私は 園児→ライトピュリorアビスウォーカー の予定

「そんなお金あるの?」 だって・・・?


そう、お金ね。はい。ないです。リアルマネーも投資出来ません。では、どうするのか。

①園児・ふぃじを解体したお金で作る

②アティのメインYDLを諦めて浮いたお金で作る


いまのところこの2択となりそうです



ふぃじ子『私を強化したのって一体なんのためだったんだろう』
涙目ふぃじ




もはや私にもわかりません(白目)




属性職の強化次第でもありますが、今のところ①が濃厚

ただ、アティのYDLメインも時期も時期だけに微妙となってきていて・・・




つまり①と②両方ってことになりそうなやつ。


全キャラが中途半端になるとかいろいろ危険なか・ほ・り
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/65-ef63cc61
該当の記事は見つかりませんでした。