

逆鱗が3回出ると・・・


L逆鱗3回出たら人間卒業って誰かがいってた

ユニーク逆鱗なら3回出たんだけど!


帰省しつつちゃっかりガチャは回してるけど

年明けたというのにシュパンも出なけりゃL逆鱗も出ない

このままじゃあ買取は・・・なしかなぁ・・・

メイン武器作るお金で紋章とか積んだ方がいいのかな?

新職も作りたいし!BDで頑張るしかない(白目)



と思いながら食っちゃ寝してますお正月



学生に戻りたい。お年玉的な意味で・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/64-7819a57c
該当の記事は見つかりませんでした。
