ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

1年の終わりにはたして女神は微笑んでくれるのか?!



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     微 笑 ま な い       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


はい、来年に期待しましょう。

ということで!他のブロガーさんに便乗して年末のご挨拶という名目でひとりごとを!





1230ご挨拶

ドラネスを始めたのが4月だったかそれくらいで

先にやり出していたギルメンたち(別ゲーからの付き合い)のお陰で無事に60になり

夏のDシュパンで1箱から クロノス*4 ミーツェ*2 だったか出る奇跡がおこり

トレジャーにて60E(捕縛だか不屈だか)に、当時よくわかってなかったFDが付き

デイリー帰りに60R体力を作ったらそこでもまたFDが付き・・・

私の運を使い果たした夏でした。そこから波に乗って行った気がします(モチベが)

当時はまだ私を含め7人いたギルメンで野良を1名募集してYDPの練習に明け暮れました

メモリアPart2でマンティと2時間くらい戦ったこともありました(私は1ゲージ目でいつも死んでいた!)

でも持ち前の?負けず嫌いを発揮し、野良で一足先にNYDをクリア!続いてHCもクリア!

その頃から徐々に効率厨になってしまい、きっとその影響もありギルメンが5人まで減少・・・

70ネスト・フォルタナの出現でさらに1人が休止というなの引退をし、とうとう4人になった。寂しい。

(属性竜珠やらBDやらで、1人、また1人と消えていきそうな気もしなくはない)




そして、いつからか忘れたけれど仲良くなった人がブログをしていたのもあり

どうせ三日坊主だろう・・・と思いつつもこっそーりブログを開設。

ランキングも恐る恐る登録し、ブログ開設から1週間後くらいにはカウンターも設置!

すると日に日にランキングは上位へ!カウンターもぐんぐん伸びていき、2ヶ月で5000を軽く突破。

ランキングの変動とカウンターの伸びが楽しくて嬉しくて、1日1記事を頑張ることが出来ました。

(何回か更新抜けたこともあったけど)

最近は内容もダラけてきたり、マンネリっぽいところがあってランキングが下がってきてますが

1人でも見てくれている人がいる限り、頑張って更新します!



そして私事ですが、家庭環境の都合もありドラネスを私の最後のネトゲにするつもりでいます。

ギルメンたちが減ってモチベはかなり下がりました。そのタイミングで引退も考えましたが

フレや「ブログ見てます!」の声に支えられて今もこうしてやってます。

来年の大晦日にこのブログが続いているかどうか。正直、自信はありません。

ですが、「もうドラネスが楽しくない」と思う日までは、IN率が下がったとしても続けたいので

見かけたときは声かけてやってください、遊んでやってください、寄生させてくだs



長くなりましたが、フレのみんな、同じPTになったことがあるみなさま、声かけて下さった方々

本当に、本当にありがとうございました!来年もこんな私をよろしく(b´∀`)ネッ!




最後まで読んであげたよ!って人はついでにポチッ(ΦωΦ)フフフ…
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply