気持ちはもう【ブリンガー>デミ's】なのに解体する勇気が出ない

まじめに、園児とふぃじの解体を悩んでおります年末です



雷属性のヒーラー『ライトピュリ』
闇属性のディーラー『アビスウォーカー』



どう見ても前者はふぃじの、後者は園児の上位互換(属性竜珠次第では棒の上位互換な気も…)だし?

ンモォォォ!ふぃじ子に70E持たせた途端これだよ勘弁してくれよ バンバン!

そんなこんなで悩みだしてもう何日が過ぎたことだろう・・・動画を見るたびに悩まされてる・・・


じゃあ仮に解体したとしてどっちやりたいの?って言われると

やりたいのはアビスウォーカー でもお金的にはライトピュリ と言ったところかなε- (´ー`*)フッ


まぁギルメンからは「男職続かないでしょ?や め て お け」言われてるけどね!

園児にもふぃじにも愛着わいてるしなぁ・・・でも現実考えると・・・ 耳から脳みそ流れでそうなくらい悩んでるZE

どのみち解体して売っぱらってお金にするなら  だと思うんだよね!(根拠はない)

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ 街からデミ子が消えるのも
|       (__人__) l;;,´    時間の問題になりそうな…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

と、デミ子を見るたびに心のなかで思ってますが、デミ愛好家は多いだろうから消えはしないんだろう。

そしてブリンガーを作る予定の人はどっちにするか決まってるのか気になる。





え?悩みすぎてて鬱陶しい・・・?

優柔不断すぎてうざい・・・ですか・・・




          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;



解体って悩むよね、わかるよ って方はぜひポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

4 Comments

KeeN ...""
悩ましいよねぇ…自分もまだ完全にどっち作るかは決まってないよ。

でもデミ子は解体するべきじゃないと思うんだ
あの可愛さは反則だよおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2013.12.31 00:52 | URL | #ch2f7abI [edit]
ぶれんど ...""
記事のことと全然関係ないけど・・・

リアル忙しいと思って 声かけるの遠慮してたけど

けっこうINしてたのね・゚・(PД`q。)・゚・

今年は 本当にありがとう!

来年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2013.12.31 11:19 | URL | #- [edit]
asuka ..."けんさん"
悩むよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やってて楽しいのはアビスウォーカーだろうけど、需要はライトピュリかなぁーって・・・
でも4人ネストとか考えるとやっぱアビスウォーカーかなーみたいな!w

デミ解体したくないけどしないとお金が回らないんだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.12.31 13:29 | URL | #- [edit]
asuka ..."ぶれんどさん"
普通にドラネスやってたよ!(ΦωΦ)フフフ…

こちらこそ素敵な出会いをたくさんもらったよ!ありがとう!
来年もいっぱい遊んで(b´∀`)ネッ!
2013.12.31 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/61-09ace76e
該当の記事は見つかりませんでした。