

コロシの修練BINGO

先日ふと思い出した コロシの修練BINGO の存在

シュパン6個が欲しいよアティで欲しいよおおおヽ(゚∀゚)ノ

てことで好感度90%を達成すべく無理やり弟子を引きずり回した数日間・・・



そして本日!!!!やっと!!!!!!





   1105タラ好感度
         __
       /ケ^ヽ
       〈_ヾ`( {
        \ヾ \
          '.,   ヽ.
           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛      ┗┛         i          ,.<\   ヽ            ┗━┛





これで残すところはあと

1105ビンゴ

NSDのクリアのみとなりました

ゼリーボックス列にはフォルミド50Rと100Rさんが控えているので諦め・・・

フォルミドってそもそも何やるの?

ってレベルで知らないっていうやつ(ヽ´ω`)




そうそう、好感度の確認してるときに思ったのですが

NPCさん達って年齢設定とかプロフィールあったんですね( ゚д゚)ハッ!


1105タラ


ずっとソーサレスたちはみんなおばちゃんだと思ってたよ。

タラさん16歳だったとは・・・驚きを隠せません・・・


1105タラスタイル

もういろいろツッコたい。なんだろうこのモヤモヤは・・・



タラさんになんかモヤモヤしちゃった人はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

-2 Comments

かるちー ...""
タラさんにむらむrごふん

きっと胸と尻が体重の殆どを占めているのだよ
2013.11.05 18:50 | URL | #- [edit]
DolCe ..."No title"
胸とおしりで10kgずつくらい使ってんのかな?

胸で10kgとか肩こりやばそう・・・

でもパッと見そんな言うほど胸ないよね
2013.11.06 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/6-4e6db1cc
該当の記事は見つかりませんでした。
