みwなwぎwっwてwきwたwwwそんな気がした

昨日、みんなに力を募った結果・・・




1227逆鱗

1/5までのイベント 10DAYS GACHA でありがたいものが出たので

期間中にあと2回くらい当たれば(←この時点でかなり欲張り)

アティのメイン買取しようかなとモチベが少し上がりーの!





1227新月

配布がトレード不可のため、ぶっ壊すか分解しかない!ってことで

むしゃくしゃしたついでに叩いたら両方ストレートで+9になってちょっと嬉しくなりーの!





1227GM.png

初めてGMを見てピッカピカしてるのに感動してテンションあがりーの!





1227火影

心優しいダンサーさんのおかげでなぜか火影ゲットできて目が点になりーの!

(きっと、私のファン防御にしか振って貰えてない氷だったから可哀想と思ったんだろう)





1227見てます!

アレンデルコアのPTにアティで入ったらまさかの展開にまたもや動揺

いやほんとだめだ、頭真っ白になってまともなことを言えない:(;゙゚'ω゚'):

この記事をきっと見てくれると信じて改めて・・・

最近内容が雑になってきてるブログなのにありがとうございます!

とても嬉しかったです!ちゃんと頑張るのでこれからも見てください☆(ゝω・)vキャピ

次また同じPTになったときはぜひフレンドしてくds





で、張り切りすぎて2回もださい死に方をした挙句、鍵ダイスでは

1227ダイス勝負

ご覧のありさま・・・


いやでもアクセとプレートで6つ出れば・・・劫火でもいい・・・!



















1227私だけ

一番悲しいパターンだった

でもみんな一緒に怒って泣いてくれた 優しかった(´;ω;`)ウッ…




みんなのポチッ!で逆鱗が当たる気がする! 調子に乗りましたごめんなさいよかったらポチッてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

2 Comments

にゃる ...""
L逆鱗とかうらやま;w;
知ってる? L逆鱗3回出す人は運営なんだって!
人間卒業までもう一歩だよ、がんばって!

2013.12.29 19:54 | URL | #- [edit]
asuka ..."にゃるさん"
ま、マジ!?運営と寝るときが来たか…ごくり…
ユニーク逆鱗なら翌日出たんだけどなε- (´ー`*)フッw
2013.12.29 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/59-cc0b3707
該当の記事は見つかりませんでした。