スポンサーサイト


いい子にしてるのにサンタが来ない


1224メリクリ

メリークリスマース!




ネルウィンでのクリスマスイベントは

想像を上回る人数でパソコンが壊れそうな勢いでした(:.;゚;Д;゚;.:)



1224イベント2

これきっと参加者みんな写りきってないんだろうなと思いつつ

1224キツネ

とことんセンスのない戦隊だなと思いつつ(ヽ´ω`)

1224イベント

ひたすらSS撮ってたらイベントが終わってました










1224記念撮影

・・・お城の前で反省会・・・

みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ






ブログやってる人のとこ訪問しようと思ったのに 見つけられないです助けてください






クリスマスだからね ちゃんと寝る前にサンタさんに

「起きたら10万GもしくはYDLクロスボウ+12が手元にありますように」

ってお願いしたのに 起きても何もありませんでしたとさ


             _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .




フレたちが続々と両フォルになって行って、開けたい衝動が抑えられません
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

-2 Comments

くゆゆ ..."めりーくりすます!"
あすかちゃん めりーくりすます!
(もうクリスマスおわったなんていえない)
デイリーつれていってくれて ありがとうございました(*´ω`*)
プチ復帰なので 前ほどがっつりINできないかもしれないけど たくさん遊んでくれるとうれしいです!!
あと、blog読み返してみたら 始めたのが、ちょうど私のお誕生日と同じ日だったのに 運命を感じました(`・ω・´)☆
2013.12.26 02:41 | URL | #- [edit]
asuka ..."くゆたん"
めりくりー☆(終わったとか関係なかった)
いつでも声かけてくれたらどこでも連れていくよ(`・ω・´)ゞ
な、なんと!記念すべき日に始めていたのねー!
これは頑張って続けるしかない(;゚∀゚)=3ハァハァ
2013.12.26 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/57-da55d385
該当の記事は見つかりませんでした。
