スポンサーサイト


もう何度バリンさんに振られたことか

今日も今日とてトレジャーさん

1224体力プレート




さて、気を取り直して!


今日はYDPの練習のお付き合いにいってきましたよっ

私はメリゴに苦戦することはなかったのですが(マンティが一番苦労した勢)

不慣れな人たちがメリゴで頑張っていてなんだか微笑ましかったです(ノ´∀`*)

一緒にYD行ける日が楽しみダー!

1224YDP.png








土曜は出かけてて防衛戦できなかったのですが 今日やっと2キャラで交換したよ!

1224スキル竜珠

これこれ!スキル竜珠!!

どちらもそれなりのお値段だったのに防衛戦終わった途端値下げ半端なかった・・・

でも自分のぶんを揃えるのはもう少し先になるかなぁ。アレンデルコアじゃ要らないし?

てか結局どれが当たりなん?教えてエライひとー!








そしてまた懲りずにギャンブルしました いやほら、クリスマスだしね?

今回はラブレターの内容を暗号から ちゃんとした言葉にしようとしたんだけど

1224書きかけ

いやぁ・・・ラブレター書くのってムズカシイね!






バリンサンタさんからのプレゼントに期待して






1224上級





(私いい子にしてたからきっといいオプションだよね?)









1224気迫



             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::| えっ、マジ?
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


開いた口が塞がらなかった 本当は知恵がよかったけど仕方ない

本当にクリスマスプレゼントがきたよおおおお!!!


そしてもう上級ギャンブルはしないと誓った瞬間だった




みんなにもサンタが来ますように!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

-4 Comments

にゃる ...""
YDPほんと楽しかった!w
またぎゃーぎゃー阿鼻叫喚しながら逝こう!w

ちょ、その新アイテムなに!?
最近暗号の効果薄くなってきたから、それ自分にも頂戴!w
2013.12.24 13:47 | URL | #- [edit]
asuka ..."にゃるさん"
途中ちょっと離席しちゃったけど、楽しかったネー
今度はPじゃなくてNですね(ΦωΦ)フフフ…

このラブレターなかなかドロップしなくて1枚しかないの。゚(゚´Д`゚)゚。
フォルセティと交換してくれるならあげてもいいのよチラッ
2013.12.24 17:13 | URL | #- [edit]
ほにゃ ...""
あすかさんダ━o(`・д・´)ノ━!!
あゆちょすダ━o(`・д・´)ノ━!!


ぎゃーぎゃーいいながらネストいくダ━o(`・д・´)ノ━!!
だーだーうるさいダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


んふふ(*´ェ`*)
フレとばそうと思っていっつも逃してしまう。(゚うェ´。)゚
次お会いしたときは下手くそあゆちょと
フレになってください。(゚うェ´。)゚!
2013.12.25 06:31 | URL | #- [edit]
asuka ..."ほにゃさん"
ダー!ダー!コメント嬉しいダーーー!

こ、こちらこそフレお願いしますですよ(:.;゚;Д;゚;.:)
キャラ作成順と言い、ふぃじの名前を・で囲ってるとこと言い
何かと運命を感じますダーー!(ΦωΦ)フフフ…

これからもよろしくですダー(`・ω・´)ゞ
2013.12.25 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/56-c9decb29
該当の記事は見つかりませんでした。
