

ネルウィンはクリスマスにイベントやるそうですよ?

1223イベント


その名も・・・ジャカジャン!

『Christmas ~party the night away!~』


意味は、『一晩中楽しもうぜ!』みたいな感じらしいです(アバウト)

詳細が気になる方は、Nyaru's DN style(にゃる)

またはぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~(brend)まで!







これからお見せする画像 いつも見てくれている方は「何やってんだ」と思うかもしれません

初めましての方・・・私のメインキャラはアティであり、現在YDL逆鱗買取のために金策しています・・・



だ が し か し







1223+12.png

金ガチョあまってるしずっと+9だったので叩いてみた

叩くつもりはなかったけど、ギルメンが胴叩いてたから一緒にやってみただけなんだ


出来心ってやつだったんだ


アティが両Lになったとき この防具は分解して究極タリスマンになr・・・

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

※園児DolCeの心の叫びです



さすがにFDのためにつけてる防具2ヶ所を分解ってどうなの?って思ってますが

究極タリスマン出したさに分解する日が来るかもしれない(でもどうせかけら)



クリスマスよりお正月のほうが楽しみなのは私だけ?
ドラゴンネスト・攻略ブログ

-2 Comments

ぶれんど ...""
宣伝ありがとう!

”brend"です(。>д<。)ゞ

アティ&園児 両方メイン!

あすかさんならできる( ー`дー´)キリッ
2013.12.23 23:11 | URL | #- [edit]
asuka ..."ぶれんどさん"
き、気のせいちゃうか・・・?(震え声)

昨日、園児ふぃじ解体してプリか新職しようかなと思ってたんだけど
そんなんでも大丈夫かな?(´・ω・`)w
2013.12.24 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/55-e1b6f0fe
該当の記事は見つかりませんでした。
