ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

これだから「雑」って言われるんだろう。


DN 2017-10-01 19-52-34 Sun


DN 2017-10-01 19-52-45 Sun



\ピンポーン!/



DN 2017-09-25 20-26-39 Mon


と、言うことで DolCe先輩はイメチェンをしました。

え?前の髪型どんなんだっけ??って思いますよね。



DN 2017-09-09 17-30-13 Sat

プリマラアバターになったと同時にイメチェンしたものの紹介してなかった故に

正面からのスクショなんてあるわけもなく

探せど探せど後ろ姿でしたとさ。おしまい。





今日のおまけ。


えたーなすこと「ETERNUS777」での私の優秀な弟 基ギルメンがブログをはじめていました。

→ ど~ら~ね~すぅ~(別窓) ←

ヘイズルーンドラゴンにて固定を組むとき、

それまでクルセを強化していたにもかかわらず構成のためにとイーターへ。

そして今回、オラクル実装に伴い 鯖1目指してブログも始めたようです!

ギルドへ勧誘したとき「いろんなキャラ強化してやりたいから~」と言ってた彼はどこへやら。

DN 2017-09-20 23-32-12 Wed

私とおっさんのバカについてこれるようになった、優秀な黒猫さん(ねこくん)です。


えたーなす入るとブログ更新が止まるって言うのになぁ・・・
(ギルメンの過半数が実はブロガー)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑次は広告の前に更新するんだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply