ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

あけてますおめでとうございました


DN 2016-12-31 20-20-19 Sat

あけましておめでとうございましたとさ。






さてさて、今年の年末年始は勉強漬け?でした。

新しい仕事が楽しいのはいいけど、体力追いつきません助けてください゚゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ


ドラネスは相変わらずです。

今週末にゴッデスネックが出来ます。 借金5万のネックレスぅ!!

やりたいことあるのに、仕事もドラネスも時間足りなくて

今年はブログもますます更新出来なくなりそうな予感・・・

でも更新は続けたい・・・ ぐぬぬ・・・・




と、いうことで!



今年は少しブログの方針も変えれたらいいなぁ~と思ってます。

とりあえず、アバター表は作りたいね。時間ください・・・



そんなわけで。

今年もよろしくお願いします!!





今日のおまけ

DN 2017-01-12 22-17-06 Thu

2017年、最初のGRDはダブルタキトゥスでした。

おうおうおうー やってくれるじゃないのよ!!


( ゚д゚)メンドクセー



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comments 0

Leave a reply