ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

下痢ンの胃腸薬代です



こんにちは、あすかです。



さてさて昨日 ついにギルドアジトが実装されましたね!


かつてはソロとソロが合体しただけのギルドだったETERNUS777も。。

DN 2016-10-01 14-50-21 Sat

無事に勝ち取ることが出来ました!!

あぁ、成長したなぁ(´;ω;`)ブワッ




ということでメンテ開けて 急いでログイン

(以下ギルドアジトネタバレ)




DN 2016-10-05 12-37-03 Wed

お昼だというのに待機組が他にも2人いるとかおそろしや。


どんな形で来るのかなって思ってたら、海釣りの場所まんまで笑いました。

リゾート地を演出したかったのかな??



◎ギルドアジトへの同時入場は、1ギルドにつき150人まで。
 入場位置はランダム。ワープ使用不可。乗り物可。

◎鍛冶屋(ガリン・ギリン・ゲリン)
 分解機、ギルドアジト商店、取引所、倉庫
 はそれぞれ3ヶ所ずつ設置。

◎GP5万未達成キャラも入場・購入可能。
 ギルドアジト確定後にギルドへ加入しても入場・購入可能。

◎強化ポーションはLv.93キャラクターであれば購入可能
 1個100G(金ガチョウあり70G)
 購入可能回数は週1回(購入後24時間以内に使用しなければならない)
 効果時間は30分

 DN 2016-10-05 12-58-35 Wed

◎変異竜珠の購入値段が50G(金ガチョウあり35G)
 セントヘイブンでの購入は100G

◎純白⇔禍黒のキューブ 週最大3個ずつ変換可能




ってところかな?

強化ポーションと温泉併用できないのか~と思いつつ

とりあえず試しに変異竜珠を1つ叩いてみたところ。

DN 2016-10-05 12-59-10 Wed

あっさり6まで成功。ちょろい。

と思ってもう1つ6作ろうとすること以下X回

DN 2016-10-05 13-00-24 Wed

1回も6が出来ることなく変異なくなりました。3キャラ分ほど。







DN 2016-10-05 13-13-33 Wed


仕方ない。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comments 0

Leave a reply