金策が思ったよりはかどらない


セントヘイブン防衛戦は楽しかったけど

途中から放置してる人とかも出てくる始末でしたねε- (´ー`*)


トレハンも今のところ特に当たりはなく・・・紋章も60ばっかで激おこですヾ(*`Д´*)ノ"

しかし、トレハンのお陰なのか竜珠が安くなってきたので、ふぃじがまた強化される かも知れない?




1219週間

拡大しないと見づらいけど、

これらをクリアすることでGET出来る 達成者の袋 から

1219達成者の袋

プレートきたでこれ! しばらくはオプション狙いで消化しないとな(*´Д`)ハァハァ








今日はRodzinaのぶれんどさんとはぐさん、あと我がギルメンの運のいいテンペでサンタオーク!

わけのわからぬまま終了してみんなで箱開けターイム☆

1219コイン

圧勝してやったぜい☆(ゝω・)vキャピ

そしてペガサスとエピ羽の1日体験が出来るようになったので

1219ぶれんどいじめ隊

そう、これが新しいいじめのやり方である。

眩しかろうwwww眩しかろうwwwwwwww



あと新しい羽も記念に

1219撮影会

私的に園児超かわいいと思うんだけど、周りからはかわいくないと言われてしまった。

どうせ安定の『ごみ』ですよーだ!!


はぐさんがお昼ごはんに行ってしまったのでぶれんどさんと運のいいテンペと3人でアクビ5連

1219アクビ

いーっつも思うけどこの呪文、めっちゃ言いにくいよね?

バラバラウンってなんかこう・・・不吉な感じがするのは私だけなのでしょうか・・・




入場券不要って素晴らしい!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

4 Comments

にゃる ...""
園児の本気やばー( ゚д゚)

自分もぶれちいじめたかったぁ・・・
今度は自分も混ぜて大乱闘じゃーい!w
2013.12.20 20:05 | URL | #- [edit]
asuka ..."にゃるさん"
アティは相変わらず運がなく1枚ばかりで(ry

今週は一緒にオークいってぶれんどさんいじめしよう(b´∀`)ネッ!
2013.12.21 10:59 | URL | #- [edit]
はぐ ...""
ぶれんどサンいじめ楽しかったね~( *´艸`)ブフッ

またやりましょう(*´∀`*)b
2013.12.21 16:13 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
↑o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

私を怒らせるとは・・・(ΦωΦ)フフフ…

良いのものが出ない呪いを一週間かけてやる!ヽ(=´▽`=)ノ
2013.12.22 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/52-e8a4bf42
該当の記事は見つかりませんでした。