ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

試される時






こんにちは、あすかです。




さてさて・・・昨夜は大荒れでしたね?


ついにやってきましたコレが!

042429b14cf7253d2cd9f697a7ec78a2.png

1ヶ月遅れで実装したと思ったらシュパンで!
しかもなんと2週間の期間限定商品!!




見た目をどうしても他のものに変えたい人は 何が何でも欲しいアイテムなだけに

ギルマスであるおっさんは、30セットあけて3つ揃えたそうな。

(Rアバ2+クローニング3orRアバ1+クローニング4がいいらしい?)


この他にも、70セットで揃った人もいるとかツイッターで聞いて

そのマゾさに血の気が引いたはずなのに・・・

DN 2016-08-24 22-31-57 Wed2

気付いたら買ってるから不思議ですね。


狙いはそう、マリアージュ。クローニングボビン<マリアージュ。

きっとハロウィンくらいに新しいEアバ来るんだろうけど 今はマリアージュが欲しい!!


ということで、とりあえずお試しの3セットを購入。

DN 2016-08-24 22-31-57 Wed

「これはもう出すしかない」

と、意気込みながら喋りながら開けること気がつけばラスト1つに。





IDLが控えてるんだから、ここで出さなきゃ困るよリィルちゃん!!!!














DN 2016-08-24 13-12-17 Wed





今日のおまけ。

DN 2016-08-21 16-21-14 Sun

IDL胴移行+IDLサブ12を同時にやることにするならば

もう少しお金使っちゃってもイイ気もしなくもないが、下克上が遠のく気がした。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comments 0

Leave a reply