

やっぱり月刊誌じゃないか!



お久しぶりです あすかです。



危うく広告が出るところでした。セーフ!!






さて、今日は すっかり忘れてるであろう前回のブログのあとの話。








DN 2016-07-25 23-42-12 Mon



ってな感じで、私のなかで超なまいき腹黒娘設定のリィルちゃん。


フレたちにお願いしてケツを叩いてもらって金策すること1ヶ月・・・







DN 2016-08-17 20-51-49 Wed


移行費込み6万4千G。

高くもなく、安くもなく、平均的な値段からIDL地獄がスタートというわけですね!

開幕8連続失敗は 本当にガタガタしました\(^o^)/


次は胴の移行と サブ武器を12にする作業。

また10万貯めなくてはならないのかと思うとどんより。





DN 2016-07-27 17-37-19 Wed

ケミの覚醒の内容を見て、正直アデに戻りたいとも思ったのですが・・・

1回でいいからFDカンストして 下克上したい思いが挫折するまでは

どるちぇには悲しみを背負ってもらうことになりそうです。


防具はアカウント倉庫使えるし・・・ね?





今日のおまけ。


結構前ですが、フレと野良募集してネスト行った帰りにありがたい事が。

DN 2016-08-12 15-05-16 Fri

とてもノリのいい方でした。 や、やっと更新しましたよ!!!チラ!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
