スポンサーサイト


理想と現実


DN 2016-07-25 00-09-26 Mon



こんにちは あすかです!

英雄レベルがカンストしてからまもなくして 解放されました次の英雄レベル。

前回の反省をまるで活かせてない、やっと51であります!えへへ~(^o^)




さてさて、先日 とある問題が浮上しました。

本当は前から話題となっていたとある問題点。



それは・・・

「DolCeに(気持ち程度の)FDとか要らんくない?」

というもの。


そう言われた最大の原因が↓

O氏「だってあすかさんのフィジ・・・火力持つとヘタクソになるじゃん・・・」

という、支援職としてはもっともショックの大きい内容( °◊° )



たしかに自覚はありました。。サブフィジでいる時のほうが仕事をしていることに。。。

ただ、認めたくなかったんです。 メインキャラDolCeで下克上をしたかったのです!!!

DN 2016-07-23 14-29-44 Sat
(PSの問題ということを受け入れられないDolCeの図)

火力出すことに夢中になって 支援の反応・判断が遅れてあとで反省してションボリするならば

最初から フィジより倍率も高い フロのほうが適切なのではないか。 と。



ええ、DolCeは無謀なFDの夢を卒業して 知力マスターを目指すことにしました。

覚醒で魔攻依存になりそうなスキルもあるしね?(よくわかってない)


U氏「DolCe拡張枠ももう要らんやろ」

私「メインキャラだから開けるよ!!(必死」





今日のおまけ?

DN 2016-07-24 16-15-49 Sun

突然目の前でイチャつきだす O氏(アチャ)とU氏(アサシン)であった。

椅子エモかわいい~(๑˙꒳​˙๑)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
