プツーン!



こんにちは、あすかです!



みなさま 3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしは昨日、IDHCのリベンジに行ってきました!!


固定に入らなかった時点で諦めていただけに 嬉しい討伐となりました!



しかし、ラストゲージに入った瞬間 おっさんが鯖切して

それに動揺しすぎて3連ストンプで死亡(ドラゴンの下敷きになった)

という、あまりにもダサすぎる白黒討伐なので・・・

次回は絶対カラーで討伐するんだー(´;ω;`)ブワッ


そのあとの目標は 固定組の助言なしでもクリアすること!!






今日のおまけ。


IDLを夢見て貯金するのも大事なのですが・・・

リィルももっと野良へ飛び込みたい!という思いもあって

4000Gほどかけて やっとE技巧→U技巧に3ヶ所変更。

ついでにと、U紋章も少しいじってみたところ!!


やっとカラハンアバターのほうが込み火力上回ったので

さよならハロアバしました!!

20160719.jpg

かわいいリィルちゃんどこいったんだろう?

デミとは違ってあまりにもダサすぎた レンシアのカラハンアバに絶望。


12243fa29c0f97e8654747100aa7e0cf.png

ってことで、ガングロついでに散髪もしました。後日髪色変更したいと思います。



そんなリィルちゃんの現在の火力。 (FRUSTRATION様より)
8ac76dfa36982c3dc1eb5f14f2109fb0.png

まだまだいじれるとこがあるにしろ 伸びの悪さに激おこだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。