スポンサーサイト


とにかく余裕ない





こんばんは、あすかです。





今日はなんと!初めて!IDHCに!!

野良の方も入れて挑戦してきました!



もう木曜だというのに思いの外 サクッと人が集まり

もうドッキドキして手汗ハンパない中

ガタガタと震えながら挑んできました\( 'ω')/





DN 2016-07-14 22-28-10 Thu


まぁ結果は残念ながら

人数不足により残り17%切ったくらいでタイムオーバー(´;ω;`)


いろいろ惜しかっただけに、いろいろ悔やまれますが

フィジの立ち回りとしての反省点も見つけることが出来たとおもうので

3連休中にリベンジしたいなぁー!!と。



パルーサは、クリパを取ってからかなり楽になったし

うまく回せばフィジでも1人で完封できそうだぁ\( 'ω')/


※ただしスライム君のご機嫌次第





がんばるぞーい!!!!


フロは不慣れすぎてNすら危ういからHCは夢のまた夢かな・・・




今日のおまけ。 なし。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
