ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

漢字読めない



こんばんは、あすかです。



ある日を境に突然入ったやる気スイッチ!

一体どこにあったのかな?脂肪に隠れてたのかな??



やる気が出たのはいいのですが だがしかし、周回を少しでも楽したくて

入るお金をその都度 サブフィジやリィルの装備更新に使っているので

なかなかお金が増えません\(^o^)/ 今までがサボりすぎてた。



そんな今日 サブフィジ子がやってくれました。

DN 2016-07-12 10-54-10 Tue

色んな意味でやってくれました。



なんで闇じゃないの?なんで火なの?アデになりたいのかな??


なぜとっさに押してしまったのか。。

貴重なチャンスステッキがあと2つになってしまい絶望。


夏子の無駄にあるチャンスステッキを渡してあげたい。





今日のおまけ。


DN 2016-07-11 11-26-22 Mon

一瞬ね、ビキニの日焼けあとかと思ったんですよね。

ああ、疲れてるんだなぁーと思ってそっと寝ました。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply