スポンサーサイト


アイリーンちゃんのサンタコスとトレジャー

また街が重くなるのかと思うと憂鬱でしたが、言うほど重くなかった。

もうここ数日はトレハンの報酬が何かで頭の中いっぱいでした!

防衛戦は【月・水・金】【21~23時】限定。スキル竜珠あるので行きたいところ。

他にも、ログインイベントもありますね。夏と同じかな。


一応トレハンの報酬画像とおいしそうな報酬
1217トレジャー
60気迫プレートが出てきたんだけど、紋章は60と70があるのかな?

上級竜珠が少し安くなるといいな。 てか逆鱗欲しかったなぁ・・・つらい。






そんな昨夜は、劫火と火影アクセの補償が配布されましたね!

1217補償

鉄壁FDが9万Gで鳩とびまくり!そんなネル鯖でしたがバル鯖はおいくらなのか。

私は火影イヤリングをかつてゲットしていたので緋色イヤリングが来ましたが

敏捷特化で1500G前後って・・・ 園児にあげようかと思ったけどリングが高かったのでなし!



DolCe「ほら、ね?サブに降格した途端この扱いなの・・・ ふえぇ・・・」
1217ぶれんどさん
brend「よしよし、ネスト消化とトレハンで頑張って見返そうね~」





鬼消化の合間に、お友達がたくさんいる新設ギルド「Rodzina」に所属する

バル鯖から移動してきた将来が楽しみなエレスさんと、ぶれんどさん、けんさんの4人でHプロkへ!

1217ぷろけー

みんなカメラに写りたがりで、VCでは笑いが常に起こってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「みんな殴ってよ~!」『カメラは私に任せろー!』なんて言いながら楽しく3連消化!

実は実はこのエレスさんと私、ドラネスを始めた時期が1ヶ月とか2ヶ月ほどの差だったのですが

ずっとひとりでやっていた?ようで GDも動画しか見たこと無い とな。


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|   だったら今から
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


ということで、説明入れながらNGD2連→GDHCをやってきました!

動画で予習していただけあって?飲み込みが早く、ギミック体験もなんの問題もなくクリア

これは早くYDPに連れて行きたい!と1人うずうずしてました(ギルド違うのにね!)


討伐後は宝箱の前で記念撮影
1217GDHC.png
エレスさん・けんさんレイヴン・私のふぃじ・ぶれんどさんアティ・ぶれんどさんフレのプリさん

HCの箱からオーブが出ていたので、記念にプレゼント! 要らないなんて言わせない!!



そして夜中に ぶれんどさんと私のギルメンと野良のアティさんで鬼のガデ5連

さすがに睡魔がやばかったけど 1回が9分半~11分だったからやってて楽しかった(´∀`*)

1Rと3Rとボス後半はダンサー、2Rと4Rとボス前半はアティ が強いのかな?という印象。

これにより私のアティ両YDLにやる気が少し出たのであった。トレハンで金策やー!




竜珠袋? 破壊(敏捷),気迫,火耐,雷耐,氷耐,氷撃だったよ 当たりってなんぞ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

-6 Comments

はぐ ...""
あすかサン、昨日はありがとうございました(*´∀`*)

たくさん助けていただいて、PKもGDもすごく楽しかったです( *´艸`)
ぜひまたご一緒させてください(*´ェ`*)ポッ
2013.12.18 17:30 | URL | #- [edit]
asuka ..."はぐさん"
おおお!コメントありがとうですよー!

今度はYDP行きましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.12.18 22:52 | URL | #- [edit]
にゃる ...""
くぅ、自分も行きたかったぁ;w;
昨日はね、寝落・・・ゲフンゲフン

あすかさんもギルド来てええんやで・・・?(誘惑
2013.12.19 00:38 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)、ネスト消化とトレハンで頑張って見返そうね~ヽ(=´▽`=)ノ

・・・言ったっけか(●´ω`●)ゞ
2013.12.19 10:44 | URL | #- [edit]
asuka ..."にゃるさん"
結局今週も一緒にいけてないよどういうことなのー。゚(゚´Д`゚)゚。
暇なとき声とかかけてくださいよおおお!

な、なるほど?でも入れるとしてもアティは入れれないよん(´・ω・`)
2013.12.19 11:08 | URL | #- [edit]
asuka ..."ぶれんどさん"
言ってはないけど私には聞こえてきたよ(ΦωΦ)フフフ…←
2013.12.19 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/51-c5bf3f17
該当の記事は見つかりませんでした。
