終わったと思ったら始まる悲劇



こんにちは!あすかです!!



連日の猛暑に 肌が小麦色になってきました。

そんな職場では毎日アイス2つ食べてます。

ね・・・熱中症対策だし。。






さてさてドラネス!!


ついに この日がやってきました。

DN 2016-07-07 00-11-10 Thu

週間EXPがMAXになり、それでも400弱足りなくてハゲそうだったのですが

やはりログインイベントは神だった!!! やっとこいさでカンストです。

しかしまたすぐ英雄レベル解放されるので、次は頑張って早めにカンストしたいな(震え声





と、もう1つ思いつきで リィルでシュパンを開けてみました。


前からシュパンが開けたくて開けたくて仕方なかったけど

DolCeはフィジシャン・・・ 武器アバ狙う必要があまりない。

てなわけで、リィル。


ハロアバもいい加減卒業したいし!どうしてマリアージュで開けなかった!!

とかとか思いながらも ひっそりパカパカ開けること ラストポテンでそれはきた。

DN 2016-07-06 20-16-26 Wed

シュパン運がないと思ってたフローリーなので、大歓喜!!!

さっそく だっさーい上に中途半端な露出魔(下図)になり 火力がどれだけ上がったか計算

DN 2016-07-07 10-02-59 Thu


 す る と !!


あ~ら不思議、なぜか火力が下がりましたとさ(o'ー'o)

ユニークアクセ&武器アバを狙うミッションが発動しそうです。。

その前にいじるとこいじらないとだけどね!!




A枠B枠がなくなるっぽい情報+フィジ覚醒情報から 気づけばいつか

装備のメインはリィルになる可能性もありますが 心のメインはDolCeだ!!!





DN 2016-07-03 22-53-11 Sun






今日のおまけ。


と言うなの 今日の本命(๑˙꒳​˙๑)


あさうぃーブログの麻井さんの

ツイッターのサムネ企画に当選しましたわあああああい!!!

reBejocG.jpg

めちゃくそ可愛いです。可愛い。あー可愛い。ニヤニヤ!!

先日誕生日だったかえさんにも「アイコン美少女」って言われてウレシイデス。



そしてあつかましくも、相互リンクもして頂きました!

→ あさうぃーブログ ← (別 窓)

前からこっそり見ては、自分には絶対出来ない絵の描き方に

ひっそりと尊敬しておりました。これは秘密のハナシデス。

一度読めばきっと誰もが見入るブログだと思います!

みなさんも足を運んでみてくださいな\( 'ω')/




私もブログの書き方変えたいと思いながら時間だけが経過している。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

麻井 ..."(∩´∀`)∩ワーイ"
ご紹介ありがとうございます!
そして初コメでしょうか お邪魔します!(`・ω・´)

まさかサムネ企画がきっかけでブロガーさんと絡めるとは思ってなかったので
本当に嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちょくちょくランキングから飛んできてたりしてるんですが、
なかなか話しかける勇気はでず・・・!

しかも同じ絵描きということで仲間感がしますね!
ひっそりと尊敬してたなんてありがたきお言葉。゚(゚´Д`゚)゚。

また遊びにきますね(*/∀\*)
2016.07.11 20:09 | URL | #- [edit]
あすか ..."Re: (∩´∀`)∩ワーイ"
麻井さん!コメントありがとです!!
(紹介されたの見て満足してしまった私とは大違いだ・・・)

ちょくちょく訪問者リスト見ては
自分も見てるもんだしいつ絡もういつ絡もうと思ってたので
当選は奇跡的な運命的な何かだと思っております(^o^)

私は残念ながら模写しか出来ないので
ただのざこっぴーですけど、仲間感もってもらえるなんて
感激すぎてペンタブへし折りそうです!!

私も今度コメント残しに行きます!
2016.07.12 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。