

カンストだけど未カンスト




こんにちは、あすかです!




さてさて、キャップ開放されましたねー

初日は睡魔に負けてカンスト出来ずでしたが!


DN 2016-06-23 14-01-25 Thu


まっさきにレベルを上げるのはやはり、メインキャラDolCeですね( ˙꒳​˙ )


知力の上方修正の影響で すこーしだけ火力が伸びてました!!

デミちゃん知力伸びにくいから、言うほどパッとしなくて悲しみにつつまれた。。


DN 2016-06-24 08-39-18 Fri

そして ネスト&ゴッデスの都合上、2番目のカンストはフローリー!

まるで学習してないクエスト報告でのカンストに、間に合わなかったキャプチャーであった。


な~む~。





で、まぁカンストと言えばやることは1つですよね!!


DN 2016-06-23 23-14-12 Thu


解像度を戻し忘れて行った タイフーンネスト!

一言で言うと「60キャップの時のほうがむずかしくなかった??」です。

ローラー部分の反転にイライラしながらやってました てへぺろ

ダイダロスと言い、なんだって言うんだ!!!

考案者の髪の毛むしりとって五寸釘でガンガンしてやりたい。そんな夏です。


DN 2016-06-23 23-14-32 Thu

※タイフーンHCです


なんとびっくり!ムービー挟んでこのお時間!

あまりの速さに最初 Nだと思ってました\(^o^)/



至高のコアトルが欲しいなり~~~!!!






今日のおまけ。

DN 2016-06-24 08-38-38 Fri

なんかね、平衡感覚なくすんですよ。わかります?



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
