どっちもぼっちでどっちもどっち





こんにちは、あすかです。





昨日はオフイベでしたね!大阪開催だったら行きたかったよ関西人。

クレとデミの覚醒の話とかも聞けたりして、ニコ生鑑賞会 なかなか楽しかったです(o'ー'o)


4Gamer.net に、ウォーリアー/アーチャー/ソーサラー

覚醒スキル詳細が載ってるので 気になるかたは↑からどうぞ!別窓です!






さてさて ドラネス。



さっそくですがこちらを御覧ください↓

DN 2016-06-18 12-05-27 Sat


カラハンアバターってダサいはずなのにかわいいですねDolCeさん。

ブサ可愛いってやつですかね? あーブサイク!ホントブサイク!かわいい。



そして問題は 次の画像です↓

DN 2016-06-18 12-34-43 Sat


ベルス青って、色はキレイだけど 私は形がいまいち好きじゃないです。

でもカラハンアバターの角は 後ろから見たほうがなんだかかわいいですね!!






はい ここまでで過半数の方が思ったかと思います。




で、結局なにが言いたいのよ?? と。





もう一度画像を よーーーーーーく 見てみてください。



そう。そうです。

いつも消してるはずの名前が表記されてますね。




あ、闘技の階級は見ないでください vP出来ない人なんです((ヽ(;´Д`)ノ))


その 闘技の階級の上です。




みなさんわかってくれましたか?





そうです ギルド移籍しました。




ドラネスを始めて気づけば3年 初の移籍です。

元々 ばたふらいというギルドは、別ゲーで作ったものでした。

そのメンバーでドラネスを始めたものの 今や誰一人としておらず・・・

ずっと 限りなくソロギルドとして活動してきましたが

変異型竜珠を始め、ギルドネストが来るとか聞き 限界を感じたわけです。



で、どこか大型ギルドへの移籍も考えはしましたが

コミュ障の私は大人数には耐えられないだろうと思い

1年前くらいから「うちに吸収されろ」と言ってた おっさんソロギルド

ETERNUS777に今回 吸収されてみました。




ソロギルドは卒業したけど、おっさんもソロギルドだったからつまり・・・ ゴクリ。




変異型竜珠のためにポイント集める作業してれば

ギルドネスト用ポイントも貯まるやろ!!と思い、ガンバルことにしました。



なによりの問題は、
2人じゃ結局ギルドネスト来ても入場できない事( ˙꒳​˙ )









今日のおまけ。



城塞の罠

DN 2016-06-04 21-27-58 Sat


わたし「ぴったりじゃんwwやばwwww」

フレ「・・・あれ?10袋・・・・・?」



(´゚ω゚`)



ピタリ賞はハズレで賞。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

3 Comments

..."こんにちは!"
アクションゲームが好きでネット探してたら今まで出来なかったドラネスが色々変わってるって見て、昔はスペック不足で出来なかったので今ならと思い、色々サイトを巡っていたらここにたどり着きました。あんまり大手のギルドとか凄く多いギルドが苦手で昔やってたゲームでも少人数でわいわいやっていたので、もしよろしかったらギルド入れていただけたらなって思って書き込みしてみました><
まだ1キャラしかいない初めたてですが、よかったら色々と教えていただけたらなって思ってます!
ご検討よろしくお願いします><
2016.06.20 10:07 | URL | #9enIUaYc [edit]
あすか ..."Re: こんにちは!"
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした。。

あうあう、ごめんなさい!
ギルドはフレのギルドなので、勝手に入れられないんです。
ですが、機会があったらぜひ一緒に遊びましょう(*´∀`*)
2016.06.24 07:35 | URL | #- [edit]
..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.24 12:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。