ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

3年分貯めました。そろそろでしょ。




こんにちは、あすかです。

今週いっぱい仕事が休みになったので ブログ書こうと思います( ˆºˆ )



そんな先日の 深夜のお話。

DN 2016-06-12 01-46-33 Sun


RDHC実装とともにドラネスを去ったギルメン君と 久しぶりに会いまして!

「カラハン出したー!」と書いてたのを見て 開けに来た。とな(´゚ω゚`)


全部でシュパン 13セットほど開けたようですが、

悲しくもカラハンは出ず。マリアージュも出ず。。

まだ少しお金あるから、後日開けるとのことで、少し雑談してこの日は終了。。


人が開けてるのをみると、次からシュパン品は最後にして先に強化しよー!と思うものの

結局 我慢できなくて開けてしまうんだろうな私は トホホ((ヽ(;´Д`)ノ))




そしてそして なんかもう毎度恒例のコレ

DN 2016-06-15 21-16-54 Wed

高確率でRDの画面なのは気のせいではないはず!!!


と、あと3レベルで50になるのはいいものの。。

6/22にキャップ開放ってマジですか゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
公式


キャップ内にカンスト出来ませんってやつです。

もっとクリエイターズネストで奴隷になってもらえばよかったなぁ・・・






今日のおまけ。


結局、70・80・90キャップとFD紋章を引けなかった私です。

DN 2016-06-11 11-33-13 Sat

究極紋章を出すんじゃなくて、FDopがついて欲しいんだよ私はさ!!

せめて、キャップ開放してすぐに出てよ究極はさ!!!゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そろそろFDついてくれてもいいんじゃない?3年待ったよ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comments 0

Leave a reply