隠居




こんにちは、あすかです。


梅雨は大嫌いです。髪もっさー!の、ばっさー!です。

ドラネスの世界が唯一の晴れ!!! 梅雨がないって素晴らしい!!




ということで、しばらくぶりでしたかね。


最近はあまりドラネスが出来てませんでした。

クリエイターズネストも終わったので こちらが大ピンチです↓

DN 2016-06-08 15-47-50 Wed

まだカンストしてないやつとかおるん??

話によりますと、なにやらもうすぐ AI放置がなくなるらしいじゃないですか。

それまでに50にしておかないとね??次キャップ70らしいし??/(^o^)\



それともう1つ 始めることにしました

ゴッデスの素材集めとやらを。


正直、まぁ強いのはわかってるけどまったりでいいかなぁー?なんて思ってたのですが

42da4248272ec54737a19310df150171.png

ネックレスが来るなら 話は少し変わるよね。

なんなの全属性10%って!!ケミがやらないわけないでしょう!!!


ということで、今日からガンバルことにしました。3キャラですが。

いやもうホント みんな毎日こんな苦行やっててえらいよね゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー




しばらくは、ゴッデス素材集めしながら英雄レベル上げながら コソコソ過ごしつつ

最高にシュパン運がないと思われるリィルでマリアージュかカラハンかベルス武器当たればいいなと。

DN 2016-06-08 19-49-00 Wed


当たる気なんてまるでしないけども。







今日のおまけ。



↓これが 鯖一リッパー君の休日↓

DN 2016-06-07 20-19-49 Tue

センスあるのかないのか。。

どこからどうつっこんだらいいのか。。


 ドラゴンネスト・攻略ブログ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。