

愛ゆえに完全燃焼



こんにちは、あすかです!!



やってきましたね!IDHCが!

なにやら逆鱗集めが 大変マゾいということで。。

どうして固定入らなかったんだ私は\(^o^)/




さてさて IDHCと同時にシュパンも更新されましたね!

何を隠そう!愛しのカラハンだよ!!

カラハンをご存知でない方のために貼っておきます→カラハンアバターの説明


あとあと、私の大好きなこれも(;゚∀゚)=3ハァハァ



いつ聞いてもいいね!このヤバい人感!!





と、いうことで。。。






シュパン開けました。絶対出すと宣言して。


マリアージュには基本的に劣るらしいですが そんなの関係ねえ!!

見た目がくっそダサい とにかくダサい でもそんなの関係ねえ!!!




カラハンってことが重要なんだ!!と。





そんな最初のポテンゲージ。


DN 2016-05-25 19-44-31 Wed


本当にDolCeは物理が好き。

もう、嫌な予感しかしない。




その後、おっさんとフレと3人で一緒に開けてたのですが

誰もまともにログすら流れず シュパンだけが減っていく。。。


そんな中 出たのがコレ↓

DN 2016-05-25 20-01-46 Wed

にゃらはんのブサイクさは異常。

でも、カラハンのペットだと思ったら 成長させないとと思ってしまう私も異常です。




そ し て ・・・







おっさんがGでシュパンを買いに行ってる間に それは突然やってきました。










DN 2016-05-25 20-02-39 Wed



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ




DN 2016-05-25 20-02-49 Wed



(;゚Д゚) …!?





出ました。有言実行しました。出来ました。予想外でした。

この瞬間のために いくら溶かしたかは数えないでおきましょう。。。




直後、おっさんにも出たので見せてもらった。

DN 2016-05-25 20-20-58 Wed

ソサのテカテカ感は 尋常じゃなかったです












DN 2016-05-26 10-42-31 Thu


はあぁ~~~////////







今日のおまけ。


ホモが大好き(?)なしろさんに祝福バフかけてもらった時のこと。

DN 2016-05-24 10-56-18 Tue

バカなやりとり出来る貴重なお友達です(;゚∀゚)=3ハァハァ



↓仕方ないからカラハンおめでとうのポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
