fc2ブログ

ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ただしデイリーはやる気でない。



こんにちは、あすかです。


まだ5月なのにまるで夏・・・ 既に死にそうです。

真夏は一体どうなるのよ日本゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして今年の夏は 健康的な小麦色の肌になりそうです。




さてさて、ドラネス!!


毎週6回だけ付き合ってもらってる クリエイターズネストと

RDHC4便&4人IDのおかげもあってか、

すこーしずつですが、英雄レベルも上がってきました!!

DN 2016-05-15 21-35-44 Sun

いやー40から長いですね。カンストまであと1ヶ月はかかりそうです。。




そしてその、毎週身内恒例の4人IDですが


と、つぶやいた翌週(今週?)のことでした。


「コルヌ出すわーww」と言いながら行った4人ID 1便目

DN 2016-05-15 14-10-55 Sun

コ ル ヌ だああああああああ ( ゚Д゚)

ふんぁっ?!コルヌーwwwwwwwwwwって叫んだ記憶あります。

奇声を発するのはいつものことなので、誰もなにもツッコミなかったですけどね!!


残すはおっさんだけになったかーwと思ってたその瞬間

DN 2016-05-15 14-25-50 Sun

お っ さ ん に も コ ル ヌ 出 た( ゚Д゚)


連続コルヌUに「今週何個でちゃうのよ?!」なんて思いましたが

まぁそんなに簡単に出まくるわけなく終了。

売れたお金で、DolCeを少し強化しました!!


ツイッターで出回ってた、各職の込火力表のスプレッドシートが

強化のモチベアップにすごくいい\( 'ω')/

(許可もらってないので貼ることできませんが・・・)

負けず嫌いだと思ってるので、納得行くまでDolCeの強化します。

リィルちゃんは・・・ DolCeの合間みてかな・・・




今日のおまけ。


シュパン46個からのポテン1個に真顔状態でしたが。。

DN 2016-05-20 00-03-34 Fri

まぁポテンゲージじゃないし??べつに悔しくないし???

カラハンアバターで本気出すんだと思いつつ、所持金は2000Gなのでヤバいです。



金策シナキャナー



ドラゴンネスト・攻略ブログ ← 読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment